1. 平成29年5月1日より、恩納村ふるさと納税がリニューアルします!

平成29年5月1日より、恩納村ふるさと納税がリニューアルします!

最終更新日:2017年05月02日


左から當山憲一(商工会長)、長浜善巳(恩納村長)、照屋修興(観光協会長)

 5月1日(木)、「観光地から心のふるさとへ」をスローガンに、恩納村ふるさと納税(寄附金)リニューアルの記者発表が県庁で行われました。
 ふるさと納税のお礼品として、特産品だけでなく、体験や宿泊に特化したものを加え、130点に増やしています。村内のリゾートホテルの宿泊やダイビングスポット「青の洞窟」ツアーをお礼品に入れることで、恩納村を訪れ、体験してもらうことを目的としています。
 お礼品の種類・質を高め、お礼品を通して恩納村を県内外へPRし、また、地元事業者の活性化を図っていきたいと思います。
 集まった寄附金は、➀自然景観の維持・再生及び地域振興に関する事業、②子育て支援及び健康づくりに関する事業、③青少年の育成に関する事業へ役立てていきます。

詳しくは下記URLをクリックしてくだい。
恩納村HP ふるさと納税ページ : http://www.vill.onna.okinawa.jp/politics/furusato/1484735900/


  

  
 

ページのトップへ