1. 【一部修正】村立保育所における一時預り保育について

【一部修正】村立保育所における一時預り保育について

最終更新日:2022年03月01日

令和4年4月1日からの村立保育所一時預かり保育事業についてのお知らせ

 
 日頃より本村の保育行政にご理解ご協力賜り感謝申し上げます。
標記の件につきまして、今年度保育園を卒園されるお子様の保護者様より保育園卒園後から村立幼稚園での預かりが開始されるまでの
平日のお子様の預け先のお問い合わせを頂いており、保育士の人数が確保でき次第、事業の実施について案内することとしておりました。
この度、村立安富祖保育所、恩納保育所において一時預り保育を実施することとなりましたのでお知らせ致します。
つきましては、希望される保護者様は恩納村役場福祉課において一時預かり保育の申請をして頂きますようお願い致します。

※注意事項※
 ・一時預り保育の利用日数は原則週3日までとなっております。
 ・預かり定員は一日最大5人です。希望者が多数いる場合は希望日数に添えない場合もございます。
 ・卒園後から幼稚園開所までの間は申し込みが増えることが想定されるため、申込先着順の案内ではなく、
   下記期間までに申込頂いた方で保護者様の保育の必要性等も踏まえながらなるべく平等に利用できるよう調整致します。

 申込期限:令和4年3月15日(火)

ページのトップへ