1. まつり開催中止のお知らせ

まつり開催中止のお知らせ

最終更新日:2021年08月30日

「うんなまつり」「美ら海花火大会」開催中止のお知らせ

 秋頃に開催を予定しておりました「第38回うんなまつり」及び「美ら海花火大会」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、開催中止を決定致しました。
 本まつりを楽しみにされている皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
 新型コロナウイルス感染症が収束し、一日も早く日常生活が取り戻せることを願いながら、次回の開催ではこれまで以上に熱気溢れるまつりとなるよう取り組んでまいりますので、ご協力お願いいたします。

 
うんなまつり実行委員会(商工観光課内) TEL 966-1280

「村産業まつり」開催中止のお知らせ

 令和4年1月に開催を予定しておりました「第24回恩納村産業まつり」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、開催中止を決定致しました。
 本まつりを楽しみにされていた皆様並びに生産者、事業所の皆様には、大変申し訳ございませんが来場者及び関係者の皆様の健康を第一に考えた末の決定ですので、ご理解をお願い致します。
 新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束し、日常生活が取り戻せることを願いながら、次回の開催に向けて取り組んでまいりますので、ご協力お願いいたします。
    
    恩納村村産業まつり実行委員会(商工観光課内) TEL:966-1280

 

恩納村のLINEはこちらから

ページのトップへ