1. 子育て支援センター及び一時預り事業の再開について

子育て支援センター及び一時預り事業の再開について

最終更新日:2021年09月30日

子育て支援センターの再開について


 ・緊急事態宣言期間中、事業を一時停止していた【子育て支援センター】を10月より再開致します。しかし、新型コロナウイルスが収束したわけではありません。
   そのため、【子育て支援センター】の利用については一部制限を設けさせていただきます。利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、下記の注意事項にご協力、ご理解よろしくお願いします。


 ※子育て支援センター利用における注意事項
  ・しばらくの間利用者は村内在住者に限らせていただきます。
  ・午前5組、午後5組までとし、利用上限時間は原則2時間以内とさせていただきます。
  ・ご利用希望の際は電話予約をお願いします。(利用上限組数に達している場合はお断りする場合もあります。)
   連絡先:098-982-5177 つながりやすい時間帯 9:30~12:00 13:30~16:00
  ・利用する親子及び家族に風邪等の症状がある場合は利用できません。
  ・ご利用の際はワクチン接種が済んでいても必ずマスクの着用をお願いします。
  ・手拭きタオル、おむつ替えシート等は各自で準備してください。
  ※感染症対策に万全を期して運営していくため、その他職員から指示があった場合にはご協力お願いします。

 

 

ページのトップへ