※翻訳はgoogle自動翻訳機能を利用しています。不自然な文面がありますが、ご了承ください。

青と緑が織りなす活気あふれる恩納村

Powered by Google
TRANSLATE
ホーム » 恩納村で暮らす » 福祉健康課 » 平成29年度保育所入所案内
○保育所入所案内
 
平成29年度 保育所入所案内
 
  平成29年4月1日から平成30年3月31日までの入所の申し込み案内になります。
≪必ずお読みください≫
保育所とは・・・保護者が働いていたり、病気の状態にあるなどの理由により「保育が必要な乳幼児」を家庭の保護者に代わって保育することを目的とする児童福祉施設です。
どの家庭のお子さんでも無条件に入所できるものではありませんので、入所できる家庭の条件を確認の上、お申し込みください。
提出書類に不備・記入漏れがある場合は受付できませんのでご注意ください。
申請内容や添付書類等に虚偽がある場合、又は保育所における集団生活に支障がある場合は入所を取り消すことがあります。
保育所入所できる児童数には限り(定員)があり、入所できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
保育料の滞納のある世帯は入所審議で不利になる場合があります。

 

 詳しくは、保育所入所案内をご覧ください。

〇平成29年度 保育所入所案内

〇保育所入所申請書様式

お問い合わせ
恩納村役場 福祉健康課
TEL: 098-966-1207
pdf_icon.gif PDFファイルをご覧になる際にはAdobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobeのページからダウンロードできます。